BYO ClubWebサイトをリニューアルしました

2016-3-21

このたびBYO Clubサイトをリニューアルしました。

2013年春以来のシステムを一新して、これまでの不便点を改善して、スマホに完全対応できるサイトになりました。

今回の更新の主な改良点は下記のとおりです。

1.スマホからご覧いただいた場合は、自動的にスマホ用の画面になります。
(PCからはこれまで通りPC用画面です。3コラムで情報量たっぷりでお使いください。)

2.レストラン検索結果画面のお店のホームページへのリンクが使えます。
(詳細情報は各お店のホームページを参照してください。)

3.スマホをお使いの場合は、お店の電話番号を押すとそのまま発信できます
(電話番号は青字で表記してあります。)

4.検索機能を一新し、検索の自由度を高めました。
都道府県、東京の区、政令指定都市、カテゴリーはリスト選択から選べます。
エリア検索は、フリーワードで地名を記入してください。

5.複数のオンライン予約に対応します
従来はOPEN TABLEだけに対応していましたが、オンライン予約システムが普及してきましたので、
他社のシステムにもリンクできるようにしました。

6.BYO加盟店検索結果ページの編集自由度が高まりました。
情報欄の下部に、各店の独自情報も掲載できます。

7.会員の皆様よりの記事投稿が可能になりました。
あらかじめ投稿者に登録していただいて、IDとパスワードを発行します。
専門のコーナーを準備中ですので、近々準備ができ次第、レポーターを募集する予定です。

今後、いろいろなトライアルをして、より使いやすいサイトにしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

どんどんワイン持ち込みをして、一緒に楽しみましょう!

BYO Club代表
田村 安

BYO可能なお店検索

都道府県、区(東京)、政令指定都市、地域はどれか1つ入れれば検索できます。

ピックアップ記事

  1.    落ち着いた雰囲気の中優雅なひとときを… 屋上庭園を臨む開放感のある広々とした店内にはテ…
  2. ゆったりとしたカウンター席で「カジュアル」に楽しむ絶品フレンチ 世田谷区世田谷の閑静な住宅…
  3. 鉄板焼きとワインのマリアージュ 当店が使用している全てのお肉が最高級A5ランク…
  4. 広尾にあるイタリアン イタリアで修業したシェフが産地から届く和の食材をクリエイティブに表現…
  5. 銀座界隈での持ち込みワイン会に最適 旬を感じる基本に忠実なフレンチです。 【8~14名程度のワイン…
ページ上部へ戻る